5月17日(土)早稲田大学戦に関するお知らせ

2025/05/16

日頃より、明治学院大学体育会ラグビー部を応援していただき、誠にありがとうございます。

5月17日(土)に行われます、早稲田大学戦に関するお知らせをいたします。

早稲田大学上井草グラウンドを利用するにあたり、試合観戦注意事項がございますので、ご一読ください。


<注意事項>

1.入り口・開場時間に関して
入り口は【正門・南門】の両方をご利用いただけます。
開場時間は試合ごとに【SNS・公式サイト】にてご案内いたします。
ご確認の上、開場時間前のご入場はご遠慮ください。

2.自転車でご来場の場合に関して
自転車でお越しの場合には【南門】よりご入場ください。
自転車は南門を入って左手の駐輪場にお停めください。
※正門側での駐輪は固くお断りいたします。

3.観客動線に関して
グラウンド内のご移動、および観戦時はタータン上で、観戦エリア以外の芝生には立ち入らないようお願い申し上げます。
また、タータン上で立ち止まってのアップ・試合観戦はご遠慮ください。
グラウンドを傷つける恐れのあるヒールでのご来場はご遠慮ください。

4.撮影に関して
写真撮影は【撮影可能エリア】(線路側インゴール裏のみ)からのみ可能となります。
動画撮影は一切禁止とさせていただきます。
写真を撮られる方もそうでない方も観戦を楽しんでいただけるよう、撮影可能エリアを設けさせていただいております。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

5.食事に関して
試合観戦中の食事はお控えください。
食事はグラウンド正門側を出たところにございます駐車場内でお取りいただくようお願いいたします。

6.学生との交流に関して
学生達との交流の時間は設けませんので、試合のみをご覧いただく形となります。

以上となります。

ご協力いただけますようお願い申し上げます。
会場での温かいご声援お待ちしております。