大きくする 標準 小さくする

画像1 画像4 画像5

主将挨拶


明治学院大学体育会ラグビー部主将 金井駿
 201703171915_1.jpg
日頃より明治学院大学体育会ラグビー部を応援頂き感謝申し上げます。
2017年度明治学院大学体育会ラグビー部主将を務めます金井駿です。
今年度は創部90周年ということで、そんな節目の年に主将を務めさせて頂けることを光栄に思います。
今年度のチーム目標は「対抗戦Bグループ全勝優勝、Aグループ昇格」です。昨年度も同じ目標を掲げて秋の公式戦に挑みましたが、入替戦では予想もしなかった大敗で非常に悔しい思いを致しました。私たちは今年度こそ目標を達成するために、昨年度の反省を活かして日々の練習に励んでいます。また私自身も厳しい姿勢で練習に取り組み、試合では誰よりも体を張ってチームを牽引する所存です。
創部90周年という節目の年に「Aグループ昇格」という最高の形でシーズンが終えられるようにチーム一丸となって精進してまいります。これからも引き続き熱いご声援の程お願い申し上げます。

創部90周年記念サイト(OB・OG会 最新情報)のご案内

日頃より「明治学院大学 体育会ラグビー部」を応援、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
深く御礼申し上げます。
今年「明治学院大学 体育会ラグビー部」はおかげさまをもちまして「創部90周年」の年となります。
「創部90周年記念サイト」を開設しておりますので下記よりご覧ください。
明治学院大学 体育会ラグビー部 創部90周年記念サイト
(OB・OG会 最新情報)

http://www.mgurfc1928.com/

引き続き当ラグビー部をよろしくお願い申しあげます。

関東大学対抗戦B   試合結果

明治学院大学 成城大学
  28 14 - 3 10  
14 7
T G PG DG   T G PG DG
2 2 0 0 0 0 1 0
2 2 0 0 1 1 0 0
4 4 0 0 1 1 1 0

T:トライ G:ゴール PG:ペナルティゴール DG:ドロップゴール

日時 2017/10/15
Kick off 14:00
試合会場 ヘボンフィールド(横浜キャンパス内)
レフリー
タッチジャッジ

 明治学院大学 
リザーブ T G P D 選手交代
16 武井 悠 (3) 0 0 0 0 ← 1 藤野 倫太郎(70分入替)
17 松本 蘭平 (3) 0 0 0 0 ← 2 牛久 慎太朗(70分入替)
18 小森 颯人 (2) 0 0 0 0 ← 3 倉掛 湧生(64分入替)
19 森田 一正 (4) 0 0 0 0 ← 8 高畠 脩太郎(50分入替)
20 大澤 俊一 (3) 0 0 0 0 ← 6 金井 駿(64分入替)
21 河内屋 直弥 (2) 0 0 0 0 ← 9 松下 太郎(50分入替)
22 舘内 建斗 (3) 0 0 0 0 ← 14 興津 翔平(55分入替)
23 天野 光陽 (3) 0 0 0 0 ← 13 紀伊 遥太朗(70分入替)

試合スケジュール

明治学院大学ラグビー部   公式Twitter

YouTube 明治学院大学     オフィシャルチャンネル