武蔵戦結果速報 2008/3

近況報告、オープン戦

投稿日時:2008/03/31(月) 13:32

こんにちは!新4年マネージャーの大槻です。なかなかブログを更新出来ず申し訳ありません。

近況報告、そしてオープン戦

投稿日時:2008/03/29(土) 22:44

こんにちは!なかなかブログを更新出来ず申し訳ありません。まず今日は、大事なお知らせがあります!今年のチームの新監督が正式に決定しましたので、お知らせ致します。

近況報告。

投稿日時:2008/03/29(土) 19:30

こんにちは!新4年マネージャーの大槻です。なかなかブログを更新出来ず申し訳ありません。まず今日は、大事なお知らせがあります!今年のチームの新監督が正式に決定しましたので、お知らせ致します。

卒業式 国際学部

投稿日時:2008/03/18(火) 17:40

こんにちは昨日3月17日、明治学院大学国際学部の卒業式がありました。我がラグビー部の畑 宏輝さんも卒業を迎え、在部生みんなで駆けつけました。今日のブログでは、畑さんのことを書いてみたいと思います!

卒部会

投稿日時:2008/03/13(木) 19:18

こんばんは!3年マネージャーの萩原です。今日は先日行われた卒部会のご報告をさせて頂きます!