女子マネブログ 2007/3

☆卒業式☆

投稿日時:2007/03/28(水) 08:21

こんにちは!2年マネージャーの小林かほりです。今月の17日、19日、20日に卒業式が行われました!私たち在部生はお世話になった4年生の晴れ姿を花束のプレゼントと共にお祝いしました。今回のブログでは卒業生からのコメントを載せたいと思います。まずはプレーヤーの先輩5人のコメントです!

幹部コメント第3弾☆

投稿日時:2007/03/22(木) 19:14

こんにちは。2年マネージャー大槻です。今回も引き続き幹部からのコメントです。まずはバイスキャプテン、篠崎秀伍さんからのコメントです!

お待たせしました☆幹部コメント第2弾☆

投稿日時:2007/03/16(金) 13:31

こんにちは!2年マネージャーの小林かほりです!3月も中頃になりだいぶ春らしくなってきましたね。

幹部コメント第1弾☆

投稿日時:2007/03/07(水) 23:24

こんにちは!マネージャーの大槻みはるです!