女子マネブログ 2007/10

<<前へ

公式戦5戦目 対一橋大学戦

投稿日時:2007/10/30(火) 01:32

10月28日(日)台風一過の秋空の下、迎えた5戦目。相手は同じく4敗中の一橋大学。

公式戦結果報告

投稿日時:2007/10/28(日) 21:43

本日の一橋戦、24-5で見事勝利をおさめました!ご声援ありがとうございました。詳細は後日アップ致します。

公式戦4戦目!!VS武蔵

投稿日時:2007/10/17(水) 13:05

4戦、対武蔵大学との試合が日曜日、ヘボンフィールドにて行われました。ヘボンフィールド初の公式試合ということもあり、いつも以上にたくさんの応援が明学サイドを埋め尽くしていました。多くの方がこのチームにかける期待を、私はすごく感じました。また今回は学長や学校関係者の方も観戦しに来て下さり、勝ちたいという思いが一層強いものになっていきました。一週間前の成城大学戦。自分たちの持っているものを出すことが出来ず、すごく悔しい思いをしました。今日の試合ではどれだけ...

公式戦結果報告

投稿日時:2007/10/15(月) 09:31

10月14日(日)に行われました対武蔵大戦の結果は、17-27で敗北となりました。たくさんの方々にグラウンドまでお越しいただきました。応援ありがとうございました。試合詳細は近日中にアップ致します。

公式戦3戦目 VS成城大学

投稿日時:2007/10/09(火) 00:45

10月7日。伊勢原にて私達は公式戦3試合目を迎えました。相手は成城大学。公式戦が始まりすでに2敗している私達にとって、絶対に勝たなければならない相手でした。
«前へ