女子マネブログ 2007/8

<<前へ次へ>>

菅平合宿4日目!!

投稿日時:2007/08/21(火) 09:09

更新が遅くなってしまってごめんなさい!!昨日で菅平合宿4日目が終了しました。

菅平合宿3日目!!

投稿日時:2007/08/20(月) 18:51

合宿3日目が終わりました。今日の練習は昨日の試合をふまえ、それぞれが反省点を出し合う意欲ある練習となりました。昨日の試合では今後の方針が明らかになり、みんなの試合や練習にのぞむ気持ちが変わったのが伝わります。今日のメインはユニットに別れての練習でしたがFW四年の市川からは「個人で言うだけだけでなく、どんどん要求しあおう」という言葉がありました。あちこちに向いていた矢印が、ようやく一つの方向に統一されてきたようです。日々の練習、みんなの想い、そして私たちラグビー部を支えてくれてい...

菅平合宿2日目!!

投稿日時:2007/08/19(日) 00:21

菅平合宿2日目が終了しました。今日は夏期シーズン初めての試合でした。午前中は通常練習をし、午後は帝塚山大学と試合を行いました。結果は完封負けでした。一年生主体でチャレンジをした試合でしたが、悔しいという言葉だけでは言い表せられない試合でした。「悔しい」という気持ちだけではなく、「このままではダメだ」という気持ちの芽生え。これはこのチームにとって貴重な経験になるでしょう。みんなが「変わらなければいけない」と思った試合だったのではと思います。決して焦...

帝塚山大学との試合について

投稿日時:2007/08/18(土) 08:47

対戦校:帝塚山大学日時:8月18日(土) 15:00キックオフ場所:菅平31番グラウンド

菅平合宿1日目!!

投稿日時:2007/08/18(土) 08:03

本日よりいよいよ菅平合宿が始まりました!途中渋滞に巻き込まれ予定より3時間遅れの長旅となりましたが、菅平はカラリと気持ちよく晴れ、涼やかな風が私たちを出迎えてくれました。長旅の疲れは吹き飛ばして、早速練習開始です!本日のメニューは…タッチフット→アジリティ→タックル練→バックスとフォワードに別れてのユニット練という短時間集中型の練習となりました。
«前へ次へ»