女子マネブログ 2007/8

<<前へ

菅平合宿最終日!!

投稿日時:2007/08/25(土) 21:35

こんばんは!本日、午前中に最後の練習を終えて、私たちMGURFCは菅平より帰還いたしました!ここ数日間は、合同練習や試合などが中心でしたが今日は久しぶりに明治学院だけでの練習。他の学校と練習するとなかなか自分たちのペースが保てずに苦戦することもありましたが、今日の午前練習ではみんながのびのびと自分らしく、明学らしく練習をしていて最後の練習にふさわしい雰囲気だと感じました。天気もよく、時々笑顔をこぼしながらもタッチフットをする姿になんだか安心しました。

菅平合宿8日目!!

投稿日時:2007/08/25(土) 13:37

遅くなってごめんなさい!!合宿8日目の様子を報告させていただきます!!

菅平合宿7日目!!

投稿日時:2007/08/23(木) 20:15

こんばんは。7日目の今日は午前の練習がオフとなり、ほとんどの部員が部屋を出ずにぐっすり就寝。たまった疲れを癒す有意義な時間になったようです。

菅平合宿6日目!!

投稿日時:2007/08/23(木) 07:55

菅平合宿6日目が終わりました。

菅平合宿5日目!!

投稿日時:2007/08/22(水) 00:21

こんばんは!!3年マネージャー萩原です!合宿5日目、ついに折り返し地点。そんな今日一日をお伝えします☆
«前へ